【まん中広場交流イベント】3/4(日)「ひろばdeノルディックウォーキング体験会」を開催しました!

2018年3月4日(日)9時~11時30分
ひろばdeノルディックウォーキング体験会
を開催しました!




本日の天気はくもりでしたが、運動するのに最適な気候でした。
20名の参加者の皆様、年齢層は10代からナント79歳まで!
今回半数がノルディックウォーキング初体験!
皆で楽しく歩きました♪
 
5名のインストラクターの皆様、ありがとうございました。
素敵な写真を撮ってくださった谷さん、ありがとうございました。
  









朝9時、津市まん中広場へ集合しました!
準備体操と、初心者講習を約30分行いました。
(写真提供:谷智也様)


出発!津のまちを歩きました。








今回ノルディックウォーキングが初めてという方々も、
楽しかった!また参加したい!との声を頂きました。
ご参加くださいました皆様、
インストラクターの皆様、
本当にありがとうございました!


コメント