【まん中広場交流イベント】8/5(土)「ひろばdeレトルトカレー」を開催しました!

8/5(土)「ひろばdeレトルトカレー」
無事に終了致しました。

雨天のため、津センターパレス地下一階研修室にて開催しました。
26種類のレトルトカレーがズラリ!
 


























お友達や家族へのお土産として、3~5種類選んでくださった方も
いらっしゃいました。
「これはどんな味?」「こっちも気になる!」「今日の夕飯にします」
など、ワイワイと選んでいただいていました♪
 
キッカケは
FacebookやTwitterで見て、
知人から聞いて、たまたま近くを通りかかって、など
10~70代と幅広い年代の方々に来て頂きました。
   
お越しくださった皆様、

取材してくださった中日新聞様、
ありがとうございました!
  
本年度も皆様に楽しんで頂けるような、
「まん中広場交流イベント事業」を10回開催予定です。
よろしくお願いいたします!

コメント