NPOのデザイン力向上のための勉強会 第6回 開催しました。



第 6 回 名刺、リーフレット、封筒、書類etc…
団体の信頼を上げる道具


本日は「NPOのデザイン力向上のための勉強会」第6回を開催しました。
ワークでは、様々なサイズが用意された3種類のフォントを実際に切り貼りして名刺と封筒を作りました。
どのような目的を持って団体の顔にもなる道具を作っていくのかを学びあいました。

本日で、NPOのデザイン力向上のための勉強会は最終回となります。
みなさま、本当に、本当にご参加ありがとうございました!

------------------------ 
■ 開催概要
------------------------



コメント