【まん中広場交流イベント】「ひろばdeノルディックウォーキング体験会1」を開催しました!

1月22日(日)「ひろばdeノルディックウォーキング体験会1」
16人の方に参加していただき、無事に終了いたしました。




まん中広場でインストラクターさんの紹介と説明、

準備運動をして、
出発!

 23号線を松菱まで進んだ後、新町通りに入り
永井病院→NHK→再びまん中広場までぐるっと一周。
テクテク・・・φ(゚ー゚φ)。。。。


皆さん会話しながら、それぞれのペースで楽しく歩かれていました。
寒い中でしたが歩いていると体が温まってきますね。

みなさん、寒い中ご参加いただき、ありがとうございました。
また、ご協力いただいたレッ津!ノルディックの皆さま、
どうもありがとうございました!

コメント