【まん中広場イベント】9/11(日)「ひろばdeはじめてのボードゲーム」を開催しました!

【ひろばdeはじめてのボードゲーム】

本日10~14時に開催致しました。
爽やかな秋晴れの中、たくさんの親子連れの方々がご参加くださいました。
ありがとうございました。














 
はじめてのボードゲーム、積み木やサイコロに興味津々な様子!
親子で、お友達と、その場に偶然いたもの同士で…など
楽しんで頂けているようでした。















 
ご参加くださいました皆様、
ボランティアの皆様、
取材に来てくださった中日新聞様、ZTV様、
ご協力くださいました皆様、
本当にありがとうございました!

コメント