3月27日(日)「ひろばdeノルディックウォーキング体験会3」を開催しました!


本日は3ヶ月連続企画の第3回目
 「ひろばdeノルディックウォーキング体験会3」
 でした。


心配していたお天気も見事に晴れ、
爽やかな気候の中
約40名の参加者とインストラクターで、津のまちを歩きました。

 本日はナント80代の方が3名、70代の方が7名ご参加くださっていました。
 皆さんとてもアクティブ!
 20代~80代と幅広い年代の方々が、
それぞれご自身のペースに合わせて
ノルディックウォーキングを楽しんでいらっしゃいました。 

◆本日のコースは

まん中広場

四天王寺

安濃川沿い

養正小学校の前

まん中広場

でした!






ご参加いただいた皆様、
共催いただいた、レッ津!ノルディック!の皆様、
本当にありがとうございました!

コメント