1月24日(日)「ひろばdeノルディックウォーキング体験会」を開催しました!

2016年1月24日(日)
午前9時〜11時
ひろばdeノルディックウォーキング体験会
無事に終了致しました!




















ご参加くださいました皆さま、
インストラクターの皆さま、
ご協力くださいました皆さま、
ありがとうございました~!

心配していた天候も晴れました!
気温は低く、最初は風が冷たく感じましたが
歩いているうちに体もポカポカしてきました!

準備体操、ポール選び、初心者講習、整理体操と
インストラクターさんたちの親切丁寧なご指導のもと、
無事に終了する事ができました。
ありがとうございました!

Facebookや新聞を見て、友達の紹介で…
本日、ノルディックウォーキング初体験の方々が
たくさんいらっしゃいました!
「歩きやすくて楽しい!」
「全身を使っている感じがする!」
と楽しそうでした!
本日は小学生から70代まで、
老若男女元気よく歩きました!!


テレビ取材の方々も来てくださいました。
ZTVさん(放送:1/29(金)、30(土)、31(日)、2/1(月)まちの話題ZTVプラス)
NHKさん(放送:1/24(日)12:10~、18:45~ 東海3県ニュース)
ありがとうございました~!

「ひろばdeノルディックウォーキング体験会」は
2月28日(日)、3月27日(日)とまた開催しますので、
興味のあるかたはぜひぜひご参加くださいませ!

★本日のコース★
津市まん中広場⇒大門商店街⇒津観音⇒お城公園⇒津新町方面










































コメント