まん中広場の花の植え替え行いました~!!

6月4日に津センターパレス横の広場「津市まん中広場」の花の植え替えを行いました。


植えたのは、ポーチュラカ、ペチュニア、マリーゴールドの3種類です。



ボランティアのみなさんに手伝いいただき、スタッフ合わせて7人でしました。



好天に恵まれましたが、ビニール袋が風に舞い上がり追いかけ回すほどの強風でした!!


帽子を手で押さえながらの作業でしたが、
ベテランのボランティアさんたちはテキパキとあっという間に終わりました~♪

当日不参加のかたも、
土を掘り起こしたり、枯れた花を抜いて片付けたりと、
皆さんの協力はありがたいです!!





センターパレスに来たら夏色に変わった花壇を見て行って下さいね!




ボランティアのみなさん、ありがとうございました☆

コメント