ひろば de スープバーを開催しました。



2015年3月5日限定で、三重県津市の津市まん中広場にて、手作りスープのお店「ひろばdeスープバー」を開催いたしました。





















お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました。

















当日は風が強く、テントや備品が風に舞い上げられ、いらしてくださった皆さまにご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

寒い日でしたが、
ご用意させていただいたスープはほぼ完売で終えることができました。
お並びいただいてご購入いただくほど好評でした。

ーーーーーーーー
◆当日のメニュー
ーーーーーーーー
サムゲタン風コラーゲンスープ



















呼夢の餃子スープ


















葱たっぷりスープ フライドパスタ添え




















白菜のミルクスープ/かりかりクルトン





















雑穀入りぜんざい





















ふわふわ鳥団子と春雨のスープ





















具だくさんミネストローネ/ショートパスタ入り
















手羽先のトゥルトゥル煮

















ご来場くださった皆さま、
スープを作って販売していただいたシェフの皆さま、
ありがとうございました。

コメント