謎解き 「サンタが町にやってこない」を開催いたしました。

ひろばde謎解き
「サンタが町にやってこない」
「12人の的外れな証言」
を開催いたしました。

雨天のため、急遽センターパレス地下1階にて行いました。


午前の部は、4人×2組、
午後の部は、4人×3組、
のみなさまにご参加いただきました。

・サンタがなぜ町にやってこないのか
・謎解きのルール
を最初にお話させていただいたき、
















チームで謎解きスタート。
各所に設置された謎にチームで取り組みます。



















謎解き終了後も、参加者のみなさんでしばらくの間歓談されて、話が弾んでいた模様!

「サンタが町にやってこない」の後、
「12人の的外れな証言」にも続いてご参加くださった方々もいらっしゃいました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
次回の謎解きも楽しんでいただけるますと嬉しいです。

=================================================

◆ ひろばde謎解き 「サンタが町にやってこない」
※参加費が無料となりました。




 ひろばde謎解き  「12人の的外れな証言」

※参加費は無料となりました。



コメント