食欲の秋! 「第2回 ひろばdeグルメ」開催しました。 ありがとうございました!!



11月23日に、津市まん中広場にて

第2回 ひろばdeグルメ」が開催されました!



晴れ渡った空の下、

広場には、キッチンカーとテントの美味しいものがたくさん集まりました~♪

パスタにたこ焼き、オムライスに、ポテト。

お焼きに、ドーナツにハンバーガーにカフェ!

それぞれが好きなものを食べたり飲んだり。

楽しい休日をまん中広場で過ごしていただきました!





出店いただいたのは、



三重県にこだわる「伊勢おやき本舗」さん







おしゃれなカフェの「オニヴァカフェ」さん










もちもちパスタの「インディゴブルー」さん






とろふわたこ焼きの「鉄板番長カヲルくん」さん




ソースたっぷりオムライスの「バスカフェコテツ」さん





キングサイズのポテト「もっちりポテト」さん






津市の名物みそカツバーガーのバニラボム」さん









そして、津市NPOサポートセンターからは、
豆腐の入ったコロコロドーナツ!!











近鉄の「津市まん中ウォーク」が同時開催。

津市まん中広場にも多くの方で賑わいました!




参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!


ご協力いただいた団体のみなさん、出店者のみなさん、ありがとうございました~!!!



コメント