ハッピー・ハロウィン・パーティー9 開催しました。

本日、ハッピー・ハロウィン・パーティー9 開催終了致しました。

約330名のお子さまとご家族の皆さまにご参加いただくことができました。
本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

2年ぶりの開催でしたが、たくさんの方にご参加いただけたこと、
無事開催終了できたことを何より嬉しく感じております。

開催にたどり着けたもの、ひとえに本日一緒に運営してくださった皆さまのおかげです。

ボランティアの皆さま(事前準備にもご参加いただき、また本日は40名をこえる方々が一緒にイベントを運営してくださいました)、
ブースで出店してくださった皆さま、
ご協賛くださった皆さま、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
















コメント