「ひろばde 自然体験」9月28日に開催します~!!

「ひろばde自然体験」がいよいよ日曜日に迫ってきました~♪




榊原自然学校のみなさんの協力のもと、楽しい体験や美味しいモノが津市まん中広場に集結します~!!!

小学生のお子さんから、大人まで誰でも楽しく体験できます!

♪体験のご紹介♪


☆榊原自然学校

ゴム鉄砲、やさい鉄砲、角イス、壁飾り

☆中伊勢温泉郷観光推進協議会

ハンドマッサージ

☆もっかぐらFun!

カホン

☆Children会

ビーズアクセサリー

☆FAMIE

レインボールーム作り

また、遊びのコーナーでは、射的が楽しめます☆


まん中広場でこんなにたくさんの体験ができるんです~♪♪

親子で一緒に木工作品や竹細工作品を作りましょう。
ぜひ参加ください!!
楽しそう☆


♪美味しいモノのご紹介♪


体験の合間に、いや、いきなり食べたくなるものの紹介です!!


☆榊原自然学校

田舎のおばちゃんのできたて味ごはん、豚汁、あげタコ、からあげ。

☆Children会

焼きそば。

☆中伊勢温泉郷観光推進協議会

津ぎょうざ、伊勢うどんdeコロッケ。

☆津市NPOサポートセンター

揚げパン、さつま芋スティック、コーヒー。

どれも美味しいそうですね~!

秋空のもと、自然体験を楽しみ、美味しいものをたくさん食べましょう!

※内容は変更することもありますので了承下さい。

詳細はコチラ

コメント