♪♪ハコチカ売上金の一部を寄付しました☆☆

ハコチカのブログより抜粋


こんにちは
日中は暑い、朝と夜は寒いという日々が続いていますが、体調のほうは大丈夫でしょうか?

平素よりハコチカをご愛願いただきまして誠にありがとうございます
毎年ハコチカでは皆様にお買い上げ頂きました売上金の一部を、津市で活動されている

市民活動団体さんへ寄付をさせて頂いております
今年も寄付させて頂きました
今回寄付させて頂きました市民活動団体はコチラ

「アレルギーっ子の会ぽかぽか」さんです。

「アレルギーっ子の会 ぽかぽか」さんは、アレルギーを持つ子どもとその家族が孤立しないように様々な支援を行っていて、アレルギーに対する理解を深め、アレルギーを持つ子どもがスムーズに社会生活に対応できるよう行政への働きかけ等の活動を行っています
県内外のアレルギーサークルとネットワークを結んだり、会報誌の発行、交流会の開催なども行っています。
本日「アレルギーっ子の会ぽかぽか」の共同代表の中川さまと行方さまにご来館頂きまして、
当センターの川北理事長より贈呈させて頂きました
その時の様子がコチラ

代表の中川さまより「会の為に有効に使わさせて頂きます。」とコメントを頂きました
これからもアレルギーをお持ちのお子様がスムーズに社会生活を送れるように願っております
ますますのご活躍を

ハコチカをお買い求め頂いています皆様、ありがとうございました。
また、津市市民活動センター(地下)に遊びにいらして下さいm(_ _)m
キュートなハンドメイド雑貨いっぱいのハコチカからのお知らせでした

コメント