【報告】 FANTASYyyRA<金>「まぼろしのゴールデンアイランドを探せ!」を開催しましたー!

3月8日(土)、FANTASYyyRA<金>「まぼろしのゴールデンアイランドを探せ!」を
開催しました!














子どものころ、「おもしろ~い!」とワクワクした遊びって大人になっても鮮明に思い出しますよね。

私の記憶でいくと、体育館でやった大きな大きなカルタや人間スゴロク、
夏休みにいとこたちと行った巨大迷路などなど・・・。

今回のこの「まぼろしのゴールデンアイランドを探せ!」は、
大人になっても蘇ってくるこどもの頃の思い出を盛り込みました。




































まずは
ぐにゃぐにゃ海のめいろを通りぬけ















魚を釣り






はずれを引いたらやり直し!






行き先カードを手に入れる。
その先には3つに浮かぶ小島が・・・。








ライオンアイランド。どうぶつしょうぎで対戦だ!


ライオンアイランド、モンキーアイランド、
ペンギンアイランド、それぞれの島にいる
ゲームの達人とたたかい、勝てば
まぼろしの島ゴールデンアイランドへ
近づきます。


見事指令カードを手に入れることができれば、ゴールデンアイランドへの扉が開く!!





芸大生の腕が光った飾り付け!





ゴールデンアイランドへ行くことができれば
あなたは勇者となる。

そしてお宝も同時にゲットだー!





最後になりましたが、ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。
大きくなったとき、「あ~ワクワクしてたな~!!」なんて思い出していただけ
るようなイベントになれば・・・・とスタッフ一同思っています。
またお会いしましょう!

コメント