FANTASYyyRA(ファンタジーラ)2013 開催終了いたしました。

三重県で最もクリエイティブで エキサイティングな大人のための‘‘触れて遊べる展示会’’ 
FANTASYyyRA(ファンタジーラ)2013

10月26日、27日の両日、開催いたしました。

ありがとうございました。
                   

次回は2013年12月15日の開催を予定しています。
詳しい内容はまた後日お知らせいたします。

反省点は大いにあった今回のファンタジーラでした。
反省すべきところとは向かい合って、ブラッシュアップして、
次回はより楽しんでいただけるようにします。 
ですので、また次回、一緒にファンタジーラをみなさんと楽しむことができたなら、うれしいです。 

参加してくださったみなさま、
ボランティアとして一緒にファンタジーラを運営してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。



コメント