果たして結果は…「ゲーム&バザール2」開催しました。

2013年5月18日(日)に、津市まん中広場で開催されている「夢屋台」の一角をお借りして「ゲーム&バザール2」を開催しました。


今回も前回同様、ゲーム体験と三重に関する商品の販売を行いました。
体験コーナー、販売商品に関してはこちらをご参照ください。

内部でもかなり実験的だとささやかれているこの企画。

津市物産まつり、津観音縁日祭というビッグイベントに合せて臨んだのですが、まぁ、世の中そんなに甘くはないですよね。
告知から当日まで全て含めて、私どもの力量及ばず、第1回に比べて期待値を下回る結果となりました。

ただ、物産まつり、縁日祭、夢屋台とも盛況で、一時的とはいえ久しぶりに大門界隈が賑わって良かったなぁと思っています。


今回のゲーム&バザールで売切れなかった、お酒のおつまみにも最適な鹿肉入りのクッキーや、
やさしい手触りとヒノキの香りが子ども知育のプラスになるどうぶつしょうぎ 特選は、

津センターパレス地下 津市まん中交流館にて販売させていただきますので、お気軽にお声かけください。

※鹿肉入りのクッキーは、賞味期限等の関係で無くなり次第終了となります


果たして第3回はあるのか…。

コメント