【報告】 ボードゲームから学ぶコミュニケーション能力アップ講座

ビジネスで活きる思考力を育む

3月9日(土)に行われたセミナー「ボードゲームから学ぶコミュニケーション能力アップ講座」に
お越しくださいました皆様。
そして講師を務めて頂きましたすごろくやの「丸田康司」様誠にありがとうございました!

当日は他県から来て下さった方もみえて年齢や性別等の垣根のない幅広い参加者の皆さんと有意義な時間を過ごす事の出来たように思えます。



普段、目にする機会の少ないボードゲームの数々。
その魅力と有用性について参加者も丸田さんも向かい合う姿は真剣そのもの。



セミナー中の風景。
丸田さんのユニークなトークと進行に自然と笑顔がこぼれます。



様々な質問や意見交換なども積極的に行われました。



最後は参加者や講師との触れ合いタイム!
写真撮影もあったりとあっという間の90分でした。



受講者の皆様・講師の丸田様 本当にありがとうございました!

また様々なイベント・セミナー等を予定していますので今後の展開もお見逃しなく!!

コメント