【報告】 市民活動体験ツアー2013




2月21日(木)13:00より市民活動体験ツアー2013を開催させていただきました!
参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

このツアーは、今回初の試みとなりました。
なんらかの形で市民活動センターをご利用いただいている方は、毎日100名あまりいらっしゃるのですが、施設を利用する方は、施設。
印刷機を利用する方は印刷機。
と、他にも色々とご利用いただける設備があるにもかかわらず、知っていただいてないのではないか。

どうすれば、もっと市民活動をされている方に、より活動に活かしていただけるように利用してもらえるのか。
ということを、スタッフで話し合い、実現したツアーでした。

中でも人気だったのは、ワーキングルーム。
こんなに早くて安くて便利なんだ!とみなさん熱心に聞かれていました。

コメント