NPO×Facebook(フェイスブック) ~三重の市民活動~


以前に(といっても1年半前に)、NPO×Twitter(ツイッター) ~Twitter活用してますか?ツイッターをやっている人、ちょこっと紹介~ という記事を書きましたが、今回はそのFacebook版を書こうと思います。

といっても、一度にたくさん書くとネタ切れしてしまいそうなので(かといって継続していくかどうか怪しいですが)、今回は1つ紹介したいと思います。

今回紹介するのは、三重県環境生活部男女共同参画・NPO課NPOグループが運営するFacebookページです。

その名も「三重の市民活動」です。

ロゴは「三重のNPO」になっていますが、Facebookページのタイトルは「三重の市民活動」となっています。

その名の通り、三重県内で行われる市民活動の情報が掲載されています。
中間支援関係や行政関係の情報が多い感じですね。

ぜひ一度覗いていただいて、「おっ。おもしろそうだな。」と感じたら、いいね!してくださいね。

コメント