フリーペーパー「HAMACHI(ハマチ)」創刊について


「新しい公共の資源循環のための基盤づくり」事業の一環として、平成24年6月末にフリーペーパー「HAMACHI(ハマチ)」を創刊することとなりました。

「HAMACHI」は、今までにはなかったまったく新しいボランティア情報誌となる予定です。

“いままでになかったボランティア情報誌”ってよく聞くよね~と思われている皆さん!
そんなみなさんの期待を良い意味で裏切りたいと思います。


(1)○○のためのアクション「ためアク」ができる
(2)多彩なジャンルから自分にあった体験をセレクトできる
(3)体験レポートを読んでイメージできる
(4)ボランティア体験に踏み出す一歩を助ける
(5)読者同士がつながって新たな出会いを広げる

そんなボランティア情報誌「HAMACHI」にご期待ください。


現在、津市内の公共施設やお店、県内の市民活動センター等にPR用のリーフレットを設置しています。
お見かけの際にはぜひ手にとってみてください。


コメント