第2回「じゅっつな交流会」を開催しました


報告が遅くなりましたが、2月11日(土)に、第2回目となる「じゅっつな交流会」を開催しました。

今年もコーディネーターは寺子屋プロジェクトの井上淳之典さんにお願いしました。

企業、行政、NPO、学生など様々な業種の方、そして10代~50代までの様々な年代のかたにご参加いただくことができました。


会社ゲームを使った、本当に楽しい交流会で、ほとんどの方にアンケートで満点をつけていただくことができました。
また、交流会終了後は、FacebookやTwitterなどのツールを使って、参加者同士の繋がりができたそうです。

当日の詳細はこちらをご覧ください


【2/24】 学生と地域を結び付ける本気の仕組み ホンキ系インターンシップから学ぶ
【2/25】 ハコチカ先生が出張!? 津・大門のおひなさんでオーナメントorリースを作ろう
【2/26】 カプラで遊ぼう!「ひなまつり市2012」を開催します。
【2/6~3/16】 コーヒー1杯からできる支援 「サポーターズ・カフェ
★コミュニティレストラン「O+」の今後について

コメント