「津市のハートに火をつけよう」第1回目 無事終了しました。


本日(11/19)10時~12時は、津市げんき大学主催の「津市のハートに火をつけよう」の1回目でした。

講師に、せいわの里 まめやの北川静子さんをお迎えして、まめやができるまでや、取り組みなど、熱~い想いを約100分、語っていただきました。

いやぁ。
さすが北川さん。
心に染みる語り。
そして地域を思う想い。
本当に勉強になりました。

参加者の皆様に書いていただいたアンケートからも、高い満足度がうかがえました

ただ、私たちの進行がうまく行かず、いろいろと皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
これから徐々に成長していきますので、長い目で見守っていただければ幸いです。

今回の詳細は津市市民活動センターのブログにアップする予定です。

さて、そんな、満足度の高い「津市のハートに火をつけよう」。
2回目は・・・

関西大学の北詰 恵一准教授をお迎えしての講座となります。
学生は無料ですので、ぜひ一緒に地域デザインを勉強しましょう!

コメント