津まつりでのにぎわいプラザは大盛況でした



10月8日(土)・9日(日)に開催された津まつりでは、にぎわいプラザin大門でワンデイシェフのフードと、野菜カレーを販売させていただきました。

2日間とも多くの方に訪れていただきました。
ありがとうございます。

詳細はこちらのブログに書いてありますので、読んでいただけると幸いです。

津まつりを機にたくさんの方に、にぎわいプラザの存在を周知できたかなと思います。
ボランティアの方に手伝っていただき、大変助かりました。

今後ともよろしくお願い致します。



津市NPOサポートセンター 新スタッフ募集

【10月末まで延長】ワーキングルームのコピー7円セール

コメント