「ハッピー・ハロウィン・パーティー7」無事終了しました。

昨日(10/29)は、「ハッピー・ハロウィン・パーティー7 ~グーグータウンと7匹のセンパちゃん~」でした。
昨年度を超えるたくさんの方にご来場いただき大盛況で終えることができました。


協賛企業の皆様、出店団体の皆様、参加者の皆様、ボランティアの皆様、音響・写真で協力していただいた皆様。
本当にありがとうございました。
皆様のお力添えなしではイベントの成功は困難だったことと思います。

詳細は後日、こちらのブログに記載されます。



また今日(10/30)は、「2011・元気っ津まつり」というイベントにスタッフ2名がブース出店の形でお邪魔させてもらっています。


どのような報告が聞けるのか楽しみです。

コメント