「ハッピー・ハロウィン・パーティー7」 開催決定!チラシ公開!


「ハッピー・ハロウィン・パーティー」ファンの皆様。
お待たせしました。
ついに「ハッピー・ハロウィン・パーティー 7」のチラシを公開します。

今日は、津市市民活動センターに1人のお母さんが来館されました。
来館された理由は「今年もハロウィンのイベントがあるかなと思ってチラシを探しにきました。毎年、子どもが楽しみにしているもので」とのこと。

ありがとうございます!
今年もやります。

昨年度までのイベント内容だと、350組以上の参加者を受け入れることができませんでした。
そこで、今年は、より多くの方に楽しんでもらえるように大幅にリニューアルしました。

今までのハロウィンの良い部分を残しつつ…今年のハロウィンは非常に自由度の高い作りとなる予定です。

参加者の皆様が、好みに合わせてイベントを自由に組み合わせてもらうことができます。

トリック・オア・トリートもあります。
おいしい食べ物もあります。
ミニゲームもあります。
ペーパークラフト体験もあります。

さらに…
アルバイトもあります。
選挙もあります。
抽選会もあります。
歌もあります。

そして…
フリークライミング体験もあります。
鉄道模型もあります。
カード集めもあります
洞窟探検もあります。


自分好みで組み合わせる新感覚型ハロウィンイベント「ハッピー・ハロウィン・パーティー7」。

イベントの舞台となるのは、遊びと創造の町「グーグータウン」。
ここで皆様は、センパちゃんたちと一緒にどのような遊びを行うのか。
どのような発見や楽しみに出会うのか。

それは皆様次第!


ハッピー・ハロウィン・パーティー 7

日 時:2011年10月29日(土) 13時~17時
場 所:津市まん中交流館 (津センターパレス地下1階)
参加費:500円


内容&遊び方は↓



▼チラシ(PDF版)
表面  裏面


お問い合わせは津市NPOサポートセンターまで。

-------------------------------------------------

【9月30日まで】ワーキングルームのコピー7円セール【感謝企画】

HEART BOAT MIE 参加いたします!

津のこと「勝手に津まつりコンテスト2011」で豪華賞品当たる

ボランティア募集しています 「津まつり編」

ブース出店団体募集しています 「ハッピー・ハロウィン・パーティー7」

ボランティア募集しています 「ハロウィン編」

「ハコチカ先生」10月は「押し花のハガキフレームを作ろう」

印刷機の用紙のばら売り開始します!

コメント