紙折り機が新しくなりました


コピー機7円セール印刷用紙バラ売りに続き、ワーキングルーム改善の第3弾は「紙折り機

9月20日より、ワーキングルームにある紙折り機が新しくなりました

以前使っていた紙折り機は相当年代物だったため、故障した時にすぐに直らないとのことでしたので、思いきって新しい物と入れ替えました。

ぜひご活用ください。

「ハコチカ先生」9月は「オリジナルブックカバーを作ろう!」です。

9/27「会計担当者のための会計処理のモヤモヤを少しだけスッキリする講座」開催!

【9月30日まで】ワーキングルームのコピー7円セール【感謝企画】

HEART BOAT MIE 参加いたします!

津のこと「勝手に津まつりコンテスト2011」で豪華賞品当たる

ボランティア募集しています 「津まつり編」

ブース出店団体募集しています 「ハッピー・ハロウィン・パーティー7」

ボランティア募集しています 「ハロウィン編」

「ハコチカ先生」10月は「押し花のハガキフレームを作ろう」

印刷機の用紙のばら売り開始します!

コメント