「newz N-STYLE vol.016」発行しました。


5月23日(月)に、津市NPOサポートセンター発行の情報誌「newz N-STYLE(ニューズ・エヌスタイル)」を発行しました。

vol.016から予算の都合上、A5サイズからA4サイズになり、ページ数が減り、カラーから白黒になり、業者発注から手刷りになりましたが、中身は変わっておりませんので、ぜひ見かけた際は手にとって読んでいただけると嬉しいです。

今号の特集は「ストレス発散方法」について。
インタビューは、「特定非営利活動法人 EM環境ネット」です。

インタビューの形式も今までとは少し流れを変えて、「地域の課題 → そのために何をしたか → そしてどうなったか」という聞き方をしています。

さらに今号から新コーナーも始まりました。
※詳細は津市市民活動センターのブログにて


見た目は変わりましたが、今後とも、newz N-STYLEをよろしくお願い致します。

コメント