繋がる繋がる!「津ぎょうざレシピコンテスト」終了。なんと…その結果…面白いことに☆

※写真はイメージです。

2月27日(日)に、大門商店街内で「津ぎょうざレシピコンテスト」が行われました。

毎日新聞の記事によれば88作品の応募があり、その中で1次審査を通過した15作品が、昨日のコンテストに参加したそうです。

実は、その15作品の中に、コミュニティレストラン「O+」の登録シェフが2つ選ばれていました。

「なちゅ・きち和音」さんと、「はらぺこmama's kitchen」さんです。

「なちゅ・きち和音」さんは、“津うなぎぎょうざ”で。
「はらぺこmama's kitchen」さんは、“ぎょうざin津ぎょうざ”で参加。

そして、その結果、なんと…

2組とも優秀賞をいただきました☆

最優秀賞2本、優秀賞3本で、おしくも最優秀賞は逃しましたが、優秀賞3本中2本をコミュニティレストラン「O+」のシェフが獲得しました。

スゴイッ!

そしてなんと、気になる情報も。
噂では今度のランチのときに、その津ぎょうざが出るとか出ないとか…。

「はらぺこmama's kitchen」さんのブログにはこんなことも書かれていました。

「なちゅ・きち和音」さんのときにももしかしたら…!?

単発花火では終わりません。
繋がります☆

コメント