【2月は異業種・異世代交流会】 今日は「会社ゲーム」を使って研修をしました。


今日は、「トータルゲーム(通称:会社ゲーム)」を使って、スタッフ研修を行いました。

これは、来年2月に開催予定の異業種・異世代交流会のための研修です。

そうなんです。
勘の良い方はもうお気づきでしょう。

2月の交流会は、この「会社ゲーム」を活用して行います。

会社ゲームは、ボードゲームを使って経営を学ぶツールなのですが、それだけでなく、コミュニケーションツールとしても大変優れています。


本日は、担当スタッフ以外に、短大生や外部の社会人の方にも加わっていただき、かなり当日に近いシュミレーションができました。


詳細は決まり次第発表しますが、交流会の日時は、ほぼ決定していますので、このブログを見ているかただけにこっそりお教えします。


交流会の日時は、平成23年2月19日(土)。
10時~17時30分。
場所は、津センターパレスです。


ぜひスケジュールを空けておいてくださいね。

コメント