第3回 みえNPO検討会に出席してきました

今日は「みえNPO検討会」の第3回目でした。

本日の講師はCANPANの山田泰久さん。
進行は、Mブリッジの米山哲司さんでした。

本日のテーマは「NPOの説明責任とその保証 公益ポータルサイト・第三者認証 」。

前回、津市NPOサポートセンターとしては誰も出席できなかったので、どんな風に議論が起こるのかドキドキで参加しました。

また、みえNPO検討会のサイトに議事録が上がると思うのですが、結構刺激になりました。
勉強になったというよりは、刺激になったと言った方がしっくりきます。

早く津市NPOサポートセンターのHPを作らないとと思いました(笑)。

議事録あがるのが待てな~いという方は、ツイッターでリアルタイム配信していましたので、そちらをご覧ください。
ただし、あくまでツイッターでの配信なので、かなり省略されています。
その辺りはご了承ください。


▼ハッシュタグ「mienpo」のツイート
https://twitter.com/#search?q=%23mienpo

コメント