「夏休み工作教室」からみる繋がり


8月23日の伊勢新聞に先日開催した「夏休み工作教室」のことを掲載していただきました。
またZTVでも放映していただきました。

本当にありがとうございます。

中日新聞、伊勢新聞、ZTVにて工作教室の模様を伝えていただいたところ、結構問い合わせをいただきました。

イベントが終わってから問い合わせをいただくパターンというのは珍しいです。

一番多かった問い合わせが「万華鏡」について。
万華鏡を作りたいんだけどという問い合わせから、公民館での工作教室に来てくれないかという問い合わせまでイロイロ。

人を派遣してほしいというご要望は、申し訳ありませんが全て断らせていただきました。


そんな中、亀山でペーパーアートやペーパークラフトのボランティアをしている方が、工作教室の記事をみたと来館されました。
結構面白い素材をお持ちなので、ひなまつりイベントの時に何か一緒にやりたいですねという約束をしました。


こうやってイベント終了後に繋がっていくケースもあるんですね。

コメント