ちょっとした感動になると思います

下の写真を見てください。


このチーズレモンドーナツ、いくらだと思いますか?
センターパレス3階にあるフード自販機で100円で購入しました。

これを高く感じるか、安く感じるかは個人差があると思いますが、味の方は正直、結構うまいです。


で、何が言いたいかと申しますと、7月4日にあるイベント「津・夏バザール」のコーナーの1つに、ワンデイシェフの100円フードというものがあります。

イベントまで1週間を切ったということで、続々メニュー案が手元に届き始めました。

そのメニュー案を見て、そして日頃、コミュニティレストラン「O+」でワンデイシェフの料理を食べている者として言います。
自販機ドーナツと比較するのは大変失礼だと思いますが、この料理が、これだけ手間暇かけて100円で食べられるなんて…スゴイ!

7月4日は、ちょっとした感動になると思います。

メニューはイベントに来てのお楽しみですが、数に限りがありますので、お早めにお越しください。

コメント